みゃころぐ。

漫画を描いたり、育児をしたり、ラーメン食べたり、音楽を聴いたり、ひっくりかえったりしている日々のろぐ。

引っ越してきました。

f:id:myako_i:20200113200403j:plain

 

JUGEMブログからこっちに引っ越してきました。

 

JUGEMブログは、ブログデザインが豊富でデザインのカスタマイズもしやすくて気に入っていました。でも、Twitterへの同時投稿機能が不具合で機能しないままずっと直らないことがあって、会社がブログの運営にあまり力を入れていない感じが不安になったので、同じくデザインが豊富でカスタマイズもしやすそうなこちらに来ました。

 

前のブログはぜんぜん更新していなくて記事数もほとんどなかったので、とくにデータの引継ぎとかはしないでおきます。

 

これまでもいろいろなブログを点々としてきましたが、ここいらでそろそろ腰を据えたいですね。

 

 

 

上のイラストは、絵師ノートというサイトで髪の毛の描き方の記事を書かせてもらったときに描いたものです。

 

興味のある方は「絵師ノート」で検索してみてください。

 

……興味がなくても、「絵師ノート」で検索してみてくださいね。

イラストや漫画を描くことに関する超お役立ちサイトです。

 

 

f:id:myako_i:20200113202813p:plain

 

 

 

検索……してくださいね…………。

 

 

f:id:myako_i:20200112114752p:plain

 

 

 

ドーン(威圧)

 

 

 

 

ブログ、黒歴史を刻まないように気をつけながらがんばります。

こちらでも、よろしくお願いいたします。